忍耐最速動画掲載中♪(2008.03.11現在)
動画は右にあるカテゴリ欄から飛べます**

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://chaoioblueoi.blog15.fc2.com/tb.php/8-63dcb321

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

-件のコメント

[C28]

ぶるっけいのばか!
まあ、メールで連絡とれるからいいか。。
ってか、僕もメイプルinしてないという('A

とりあえず大阪に住むようになったら飲み会だっけい!
  • 2008-10-28
  • とこ
  • URL
  • 編集

[C29]

mjd?????グスグス(><。)。。。
たまにでいいから INしてよ~~~~><;
  • 2008-10-28
  • 紺ちゃんですだぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご報告

ioぶるーoiは多忙のため活動を停止することになりました><

今の忙しさが抜けて戻ってくるかは定かではありませんが

戻ってこない可能性の方が高いと思います・・・(;´Д`A ```

覗いてもたまーに・・・?になってしまうようなような

そんな気がします。

ふらっとINしてふらっと去っていくような・・・

今の段階でははっきりとは言えないですが;

少なくともこれからしばらくの間は完全にいなくなります;




『このブログは更新するのか!?』

それもなんとも言えないのですが・・・

現時点ではたまーにちらっと覗く程度なのかなあ・・・と。




現在、主催である雪だるまでの活動はまだしていますが

それも11月ごろにばとんたっちして

運営は幹部陣の方々の意向により体制を変えて

運営方針は変えずに今後も雪だるまとして活動を続けていくそうです><




思えば雪だるまを作ったのは2006年の10月。

ちょうど2年が経つんですねえ・・・

すごいなあ・・・

特別空気がどよーんとしちゃったりとかなかったし

発足してから今日までずっと25人近くでやってこれたもんな・・・

これもメンバーみんなのお陰ですね(*´v`*)




これからも続けていくそうなので

出来る限りの助言とかしたりして今後のためにと今色々書いてます*

がんばっちょー><!




めいぷるの想い出を色々語ると長くなりそうなのでやめておこう・・・(笑)

一言だけいうなら

今までこんなσ(・・*)と仲良くしてくれてありがとうございましたーっ!*

というか・・・

忙しさ抜けたらたまーにちらっと顔出すかわからないし

出さないとしても

とりあえず今はPCもそんなにつけない状態だけど

今の忙しさが抜けたらメッセはINすることもあるかも・・・?なので*




あ。メッセは最近繋げたので希望のある方はメールでもここのコメント欄でもなんでもいいので連絡くださいー*

それで最後のお別れにはなるまい♪




それでは*

最後ってわけやないからそんなにしんみりなる必要もないよね*またねーだ*


またねーヽ(=´▽`=)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://chaoioblueoi.blog15.fc2.com/tb.php/8-63dcb321

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

2件のコメント

[C28]

ぶるっけいのばか!
まあ、メールで連絡とれるからいいか。。
ってか、僕もメイプルinしてないという('A

とりあえず大阪に住むようになったら飲み会だっけい!
  • 2008-10-28
  • とこ
  • URL
  • 編集

[C29]

mjd?????グスグス(><。)。。。
たまにでいいから INしてよ~~~~><;
  • 2008-10-28
  • 紺ちゃんですだぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

info

活動停止ですー(メ●´_________________`●)ビローン

プロフィール

ioぶるーoi

Author:ioぶるーoi
ギルド【果てのない道】
 
椛鯖でビショップやってますー*
レベ上げは嫌いやから昔からそんなにしません(笑)
 
 

***サブ***
 
ちぇるしーoO ギルド【ShrineBless】
⇒レベル30のギルクエキャラ

??? ギルド【?】
⇒ハーミット* こちらもレベル上げてません(笑)

??? ギルド【無し】
⇒ヴァイキング 育ててないいうかおいらがレベル上げたわけじゃ・・・(笑)

BrownTail ギルド【果てのない道】
⇒ビショップ ホンテ活動が一時期忙しかったのとばるたんが一時期引退してたため借りてました*



完全に活動停止しています。




**********

相互リンクは随時受け付け中ですので
ご希望の方はコメントください*>w<
コメントを見つけ次第直ぐにリンク追加いたします(゜Д゜)b


**********

ブログランキング


なんとなく参加しちゃいました*
↑のやつポチ*ッって
1日1回クリックお願いしますー>w<♪

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

プラグインの折りたたみ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

FC2カウンター

